無料ブログはココログ

list

« よってこや 新宿南口店 | トップページ | ら-めん 喜三 »

2006年12月 9日 (土)

らーめん 來我

Raiga_1_2 Raiga_2_1
今回は三軒茶屋にある、「らーめん來我」
「らいが」って読むのかな?

MATCH-BO棒系列らしい。
そういえば近くにあったMATCH-BO本店が閉店しちゃったなぁ。
ブタヂル。。。なかなかだったのに。
そういえばもうすぐクーポン券が
満タンになるところだったのに(´TωT`)
イキナリ引越しはひどいよね。
でも、客少なかったしな。家賃が高かったんでしょう。

そういえばこの店の近くにあった風華も閉店しちゃったし、
この辺の二郎インスパイアはことごとく閉店・・・。

ってなわけで早速店にGo!!

「大盛り」も「特盛り」も同じく+100円ということで
若干迷いつつ「特盛り」で・・・。
さらに、麺固め、野菜多めで(´▽`A``
(食えるかな)

ちょいとビビッて店員さんに麺の量を聞くと特盛りで440gだって。
これならいけるなとC=(-o-)ホッ
(喜三でつけ麺660g食べた実績あったし。)

女性の店員さんが丁寧でなかなかよかったな。

で、出てきたのは結構野菜が多く溢れんばかりに載ってて
ちょっとビックリw(゜o゜)w
でも結構嬉しいね(^ー^)

味は確かに、match棒系列らしく渋谷の梵天、幡ヶ谷の喜三
に似ている。ただ、若干魚介系が強かったような!?

食べ終わったら結構お腹一杯で苦しかったよ。(+_+)

気付いたらラーメン3日連続だぁ!

↓つけ麺もなかなかでした。
Raiga_tsuke_1

« よってこや 新宿南口店 | トップページ | ら-めん 喜三 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193190/4685089

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 來我:

« よってこや 新宿南口店 | トップページ | ら-めん 喜三 »