無料ブログはココログ

list

« つけそば 黒門 | トップページ | らーめん 來我 »

2006年12月 8日 (金)

よってこや 新宿南口店

まだまだブログの勉強中。。。

今この記事を書いている日と食べた日は違うんだけど、

とりあえず食べた日に日付を設定!(`・ω・´)ブログって便利なんだね。

さて「よってこや」

はじめて行ってきました。

夜22:00近かったけど、ほぼ満席状態。なかなか繁盛してるなぁ

注文したのは普通のラーメン。スープは豚骨醤油とか。

で、味はというと、、、まぁ、可もなく不可もなく。普通の豚骨醤油。。。

で、まぁそれないりおいしくたべれました。

もうちょっとコッテリしててもいいかな。

となりのギャルのタバコ( ´⊿`)y-がうざかった(´ヘ`;)

« つけそば 黒門 | トップページ | らーめん 來我 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193190/4685032

この記事へのトラックバック一覧です: よってこや 新宿南口店:

« つけそば 黒門 | トップページ | らーめん 來我 »