無料ブログはココログ

list

トップページ | よってこや 新宿南口店 »

2006年12月 8日 (金)

つけそば 黒門

Kuromon_toriKuromon_tsukemen







昨日はみんなで、つけそば 黒門に行ってきました。

麺は太麺でおいらの好み。

鶏肉もうまかったな。

食べる前にビールを飲んだせいか、かなりお腹一杯に (+_+)

確か麺は普通盛りで350g。さらに味付け玉子+鶏肉だったもんな。

それに隣の人が残した麺も食べたし、かなりパンパンだったよ。

その後は皆でお決まりの東方見聞録へ。お通しさえ食べるのもつからった。

着々と太る道を歩んでます。(´ヘ`;)

トップページ | よってこや 新宿南口店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193190/4684476

この記事へのトラックバック一覧です: つけそば 黒門:

トップページ | よってこや 新宿南口店 »