無料ブログはココログ

list

« メガマック | トップページ | はな火屋@新宿 »

2007年1月28日 (日)

神座@新宿(歌舞伎町)

Kamukura_2
行ってきました。(3回目)
前回と同じく朝方3時とか4時位。

別に好きな味ではなかったし
行くか微妙に迷ってたんだけど、
遠方からの友が行きたがったので行く事に。

お店に書いてあったんだけど
1回目より2回目のほうがおいしい。で3回目食べるとハマルとかなんとか。
↑言葉は違うけどこんなかんじの内容だったような。

で、今回のおいらは3回目!

結果から言うと・・・全然美味しくありません。
店員さんの対応も悪いし。

1回目食べた時、麺もインスタントっぽいし
スープも含め写真で見て味を想像したら
まさにその通りの味で、ものすごくがっかり(2ch風に言うとガカーリ)

これが関西No.1の味?これが大人気なの?とか思ってた。

でも、2回目に行くと確かに1回目よりはおいしかった!!

これは!?とか思って今回の3回目。

・・・・・・・2回目の方がおいしかったです。( -_-)

写真で見たとおりの味。
食べなくても誤差なくその味が想像できる味です。。。

« メガマック | トップページ | はな火屋@新宿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193190/6626965

この記事へのトラックバック一覧です: 神座@新宿(歌舞伎町):

« メガマック | トップページ | はな火屋@新宿 »